3月は盛りだくさん! | 夢の途中

3月は盛りだくさん!

3月になっちゃいました〜早いなあ

 
明日は雛まつり♪特に何がある訳ではないけど
 
 
昨日は午前中は病院で定期検査、採血とレントゲン
 
今年初の検査は良好で問題なし‼︎よかった〜
 
 
午後は約束をしてた嵐友さんと、大塚のおにぎり「ぼんご」さんへ
 
1時過ぎから並んで3時間半経ってようやく店の前へ
 
列がなかなか進まないのは、お店が小さくて9席しかない
 
だから席につけた時は本当にホッとしました
 
 

 

 

 

悩んだ末、焼きたらことヤマゴボウ、そしてなめこのお味噌汁♪

 

おにぎり1個がボリュームたっぷりで…1個食べたらかなりお腹いっぱいだったけど

 

がんばって2個目も完食!…味は美味しかったよ〜

 

ふんわりお米と具のバランスも良くて、いろんな種類食べたくなる

 

お味噌汁はおかわりも出来て、中に入れる海苔も美味しい!

 

 

 

 

お腹いっぱいでお店を後にしました

 

スタッフさんもとっても感じ良くて、長く待った甲斐がありました

 

電話で持ち帰りも受け付けてるんだけど、そちらもお客さんはひっきりなしでした

 

 

時間があったら都電も乗ってみたかったけど…

 

VS魂の貸切クイズでもやってたから一度は乗ってみたいかも

 

 

池袋に移動して、東武デパートのカフェでお茶して

 

相葉くんの話だけじゃなくいろいろお喋り♪

 

話は尽きないから時間がどれだけあっても足りない

 

 

でも今週は日曜日に続いて2回もお友達との楽しい時間が過ごせて

 

よし!金曜土曜と後2日しっかり頑張れそう♬

 

 

3月は、テレビやネットの入れ替えやって環境整えてからの

 

相葉くんの4K番組楽しみだし〜

 

それ森Blu-rayも到着するし、大きくなったテレビで部屋暗くして見ようかな

 

 

まだ届かないけど、会報も近いうちに届きそうだし

 

みんどうは2時間SPだし、2週続けてアイバズもあるし

 

楽しみもたっぷり‼︎‼︎

 

忙しくて幸せな3月になりそう💚