久しぶりに嵐友さんと♪ | 夢の途中

久しぶりに嵐友さんと♪

多分今年になって初めてかな?

 

嵐友さんに誘われて桂花楼さんへ行ってきました!

 

年明けてからなんだかバタバタしてて行けなかった~

 

所用があって有休取った日に行ったらお休みだったし

 

雨が降って肌寒い中だけど、美味しいものを食べて

 

いろいろおしゃべりすれば、心も身体もあったまったよv

 

 

今日のデザートは桜🌸のプリン

 

上品な甘さと桜の風味…美味しかったなあ~

 

 

桜プリンとジャスミンティー!

 

後ろはお友だちにいただいた桜のスイーツ♪

 

寒くて雨模様だったけど、ほっこりと春を感じたひと時でした

 

都内に戻って赤城神社に行こうかな?という友人と別れて帰宅!

 

Hさん、誘ってくれてありがとう♪

 

また、ごいっしょさせてくださいね~

 

 

そろそろ都内でロケ地めぐりもしたいなあ🍀

 

今気にかかってるあれこれが終わったら…ですね