舞台が楽しみ過ぎて風間くん思い出す | 夢の途中

舞台が楽しみ過ぎて風間くん思い出す

何度か書きましたが、嵐&相葉くんにはまる前

 

同人誌時代はその仲間たちと舞台を見に行ってました!

 

有名どころだと劇団四季や新感線はちょいちょい見てたし

 

中堅どころとか関西の劇団の公演とか…年に数回は見てましたv

 

 

グローブ座は嵐さんは15周年の5人の映画ピカンチは見たけど

 

後は関ジャニファンの友人に誘われて、ヨコとヒナの舞台は行きました

 

いつかここで相葉くんの舞台を…と思ってましたが場所が違いましたね

 

 

 

実は風ぽんの舞台は2度見ていて

 

2011年 30DELUX 『デスティニー』 サンシャイン劇場

 

佐藤アツヒロさん主役で、風ぽんは準主役って感じだったけど

 

風ぽんの殺陣が軽やかですごく動きが良くて、誰よりもかっこよかった

 

この頃はもう嵐にはまって相葉くんLOVEだったけど

 

風ぽんと親友なんて知らなかったから、金八先生の風間くん!って印象だった

 

 

 

2回目は2013年 

 

地球ゴージャス(岸谷五朗・寺脇康文主催) 『クザリアーナの翼』 赤坂ACTシアター

 

中村雅俊さん・風ぽん(2番目に名前がある)・山本裕典さん

 

佐藤江梨子さん・宮澤佐江ちゃん(元AKB)・宝塚の湖月わたるさん

 

出演者も豪華で、舞台の風間くんはやっぱり素敵でした

 

 

 

こういう歌ありダンスあり、笑いの起きる場面もある!!

 

もちろん涙もあって…

 

見に行ってたのは見てて飽きない華やかな舞台が多かったかな

 

 

 

嵐さん休止中は、また舞台を見に行こうかと考えてたけど…

 

まさかまさかの相葉雅紀主演舞台が来るなんて

 

今はとにかく『ようこそ、ミナト先生』で頭がいっぱいです

 

 

 

時を同じくして風間ポンも舞台なんだね~

 

6/4(土)スタート!!

 

ふたりとも体調に気を付けて、無事に初日を迎えてくださいねv

 

楽しみがあるって幸せだね♪