怒るシーンは小学校5年生 | 夢の途中

怒るシーンは小学校5年生

何度目?

 

昨日会社の昼休みに書いた記事、後で修正してアップ!と思ってたら

 

消えてる…なんで?どうして?

 

ちゃんと最後下書き保存にしたのに…

 

昨日は帰宅して忙しかったから、今見直してから上げようとPC開いたんだけど

 

もう、こういうのが何度かあるんだよね~

 

同じ記事書く元気もないし、これから出かけなきゃならないし

 

 

大ちゃんの誕生日のこと

 

嵐映画やライブビューイングのこと

 

次々投下されるアラシゴトについてちまちま書いたんだけど

 

もう同じことは書けないし、そんな覚えてないし…

 

 

 

まあ、とにかく忙しい2日間だったのは確か

 

嵐情報・相葉情報に嬉しいけど置いていかれそうで~

 

でも嬉しいよね?休止に入ってもうすぐ11ヶ月がたつというのに

 

こんなに多くの嬉しいお知らせがあって

 

嵐はちゃんとそこにいて、5人が繋がってると感じさせてくれて

 

この人たちを信じて、これからもついていこうと!!!

 

 

 

和田家の男たちについては、なかなかちゃんとした感想が書けないなあ

 

いろいろ楽しみはあるけど、何よりのイチバンの楽しみは和田家ですもんねv

 

その和田家についてレコメンの中でも語ってくれましたねv

 

2話で優くんがパパと寛さんに怒ってわめくところ

 

…怒りをぶつけるというより、子供が癇癪起こすのにどっちかといえば似てる?

 

そう思ってたら、昨日のレコメンであの怒るシーンは小学校5年生のつもりで…

 

相葉くん自らそんな話も聴けて嬉しかったなあ~

 

チカさんもたぶんねっちも、そして小峠さんもちゃんと見てくれてる

 

周りの人に愛されてる相葉雅紀を感じて嬉しいレコメンでした

 

 

 

それに大野くんのお誕生日を祝うコメントや、大野ソロを流してくれたり

 

いろんな情報も聴けて、ぜひ大野担の方にも聴いてほしいレコメンでしたv

 

 

 

現在わが家は外壁塗り替えの工事中なんだけど

 

だいぶ進んだので、今日は10日ぶりくらいにベランダに洗濯物を干せた!

 

毎回、階下のバスルームに運んで乾燥させてたから、あったかい日差しが嬉しい日曜ですv

 

 

これから買い物に出て、帰宅したらゆっくりTverで和田家を堪能したいなv