楽しい週末まっただ中! | 夢の途中

楽しい週末まっただ中!

4月に入って1日~4日までは葉担パラダイスですねv

 

1日(木)はもちろんVS魂

 

結果としては負けちゃったけど、初めてだよね?相手に有利になるような展開をあげちゃう

 

最後もホント僅差だったし

 

何よりチームとしてまとまりが見えてきたこと

 

そして相葉雅紀のキャプテンらしさがますます際立ってきたこと

 

後輩4人をよく見てるなあと嬉しくなりますv

 

岸クンとのDAMASHI魂も最高でしたね!!

 

相手チームもとっても良かったので新ドラマ見たいと思いますv

 

竹之内さんも華ちゃんも大好きなので…

 

 

2日(金)は先週に続き、ザワつく金曜日に澤部くんと出演!

 

2時間出ずっぱりだった先週とは違うけど、とっても楽しい時間でした

 

ザワつくもマナブもスタッフさんが番組を、そして演者を愛してるんだろうな~

 

そんなことをすごく感じましたv

 

勝手気ままにふるまってるように見える3人だけど

 

その舵をちゃんと高橋さんが取ってる感じも良いな~と思ってます

 

もちろんレコメンは相変わらず~と言いたいところだけど

 

開始早々、漫画の貸し借りの話あたりで寝落ちしました!

 

今夜にでもradikoのお世話になりますv

 

 

そして本日3日(土)は志村どうぶつ園の特別編

 

志村さんの訃報を聞いてから、もう1年以上たつなんて…

 

1年前の特別番組を経て、志村どうぶつ園を任された半年間

 

そして新しい番組をひとりで背負うことになってはや半年

 

だんだんとみんなのどうぶつ園の色が見えてきた感じがします

 

今日は懐かしいしむどうメンバーが集結しての2時間SP!

 

たくさん笑顔になれるといいなv

 

 

明日4日(日)はマナブ1時間初回にはじまり、

 

日テレ特番は今回もQtubeに登場なんだね?

 

やっぱり翔くんとの回を思い出してしまうよね?

 

そして葉担が大好きな雅紀×スポーツ!!

 

いつかグッスポを!と願い続けてたファンには嬉しいねv

 

番組内の1コーナーだし不定期だし…

 

でもいつかこれがグッスポみたいな形になるといいな♪

 

 

さあ、今夜も大好きな相葉くんを愛でましょう!!!