緑の妖精さん | 夢の途中

緑の妖精さん

朝からほんわか嵐さんを見られて、元気をもらいました!


昨夜、明日のWSに嵐の名前を見つけて、CM情報かな?


何となくHITACHIかな?なんて思ったので、大当たりでしたv



今回の CMは“ハピネスの家”篇だそうで


木漏れ日が差す森のなか、ミニチュアの家を囲んで覗き込む嵐さん♪


私たちはそんな彼らを、そっと見守るように静かに遠巻きに見てる


思いっきりメルヘンな世界、朝から癒されるなあ~




このCM見てたら、KIRINグリーンラベルのCM思い出しちゃった


草原でわちゃわちゃしてる嵐さんを見るのが大好きだったなあ~


羊さんと戯れるのとか、草原でまさに草野球してるのとか


貴族みたいな恰好で原っぱの真ん中でテーブル囲んだり…


「グリーンラベる?」とか懐かしいし


たまに動画見ては楽しんでます





今日は“天使の日”らしいですね?


10と4でテン・シなのかなあ? 


もともとは<天使のブラ>で知られるトリンプが制定したらしい



天使と言えば、やっぱり雅紀クン♪


流星クンの「天使ちゃん」呼びの通り、間違いなく天使なんです


人間界に降りたとき、言葉を教えてくれたのがちっちゃな女の子で


「ポッケ」とか「プップしないで~」って言っちゃうのはその名残り



な~んて想像してニマニマしてましたv



でもHITACHIのCMに登場したこちらは


天使というより、やっぱり妖精さんかなあ?


ひとりだけこんなに草原に溶け込んでるなんて~


緑の妖精さん、だと思って良いですか?


ほら、神々しさと愛らしさが同居してる


それが相葉雅紀~相葉雅紀~




さぁ、明日もいつも通りの仕事なので(木曜日に休んだ分)


ベトナムの天使ちゃんと、緑の妖精さん見て寝よう!


あぁ、癒される~~v