180・たこ焼き・マスター相葉 | 夢の途中

180・たこ焼き・マスター相葉

今週も絶賛お仕事祭り中♪


週半ばにしてかなり疲れは溜まってきてるけど、今夜は早めに帰りたい!


だってだって、待ちに待った『グッと!スポーツ』


やっぱり1ヶ月は長いなあ~待ちくたびれた!


あのお名前バラエティでちょっとだけ見られた楽しそうなマスターの姿


今夜は堪能したいと思いますv



そう思って早めに会社は出たけど、銀行に行って買い物をして帰宅したら7時半近かった…


ということで、夕飯の支度やらなんやらで半分くらいはながら見だったけど…


何となくだけど初回より見やすかったかなあ?


纏まりがあったというか、余計なガチャガチャした部分が減ったというか…


ただ、今回は神様?本人が登場しちゃったけど、やっぱりあの神様部分は慣れないなあ


神様の存在、どうしても必要なのかしら?疑問です



またじっくり見返してちゃんとした感想が書けたらいいな~と思うけど


レスリングの合宿所での地元のオバちゃんたちとの関係も良かったし


柔道では松本薫さんが要になって、芯の通った内容になったかな?



マスターのそれぞれのグッとポイントも楽しかったし、


レスリングのトレーニングの手で回すペダル?雅紀クンの凄さも見えて満足♪



個人的にグッとポイントは、バイキング状態の料理から


嬉々としてたこ焼を2個選んじゃうマスターがとっても可愛くてお気に入り♪



次回はまた1ヶ月後、サッカーの特集ということで楽しみにしてます


きっと回を追うごとにもっともっと進化して、相葉雅紀ならではの番組になると思うので

 




追記


タイトルに170って書いたけど、見返したら180でした;;

まあ記憶力のいい加減さが露呈…