高円寺達也賞?コラボ企画 | 夢の途中

高円寺達也賞?コラボ企画

本日11時ごろにお知らせがあるということで楽しみにしてました!

『僕とシッポと神楽坂』関連の何か…って何だろう?
 
主題歌?出演者揃っての会見?

いろいろ考えたけど、まあ、甲子園のお仕事が終わるまではそれはないかな?
 
そちらの区切りがついてから、また本格的にドラマのお仕事始めるんじゃない?
 
そう思いつつも何があるから分からないので、いろいろWS録画予約してましたけど・・・


結局、コラボ企画でペットの写真をインスタで募集!というものでしたv


えっ?何々?1位には高円寺達也賞?もう名前だけで嬉しい♪

我が家にも可愛い(と飼い主は思ってる)にゃんこ×2がいるんですもん!
 
送りたいじゃないですか?せっかくのチャンスだしv

と、探したけどロクな写真がない;;








今月24日までか~!それまでに無事傑作は撮れるのか?

まあ、がんばってみたいと思いますv

何より応募することが大事だよね?

たくさん集まって盛り上がった方が良いに決まってますもん!





さてさて今夜は久しぶりに熱闘甲子園に雅紀クンが登場予定!




今日の第一試合、東千葉代表の木更津総合が大勝したし

(木更津というだけで、翔クンにも関係してる気がする?!)


雅紀クンも数日ぶりの観戦で楽しんだかな?

今夜の相言葉も楽しみですv




あっ、レコメンも忘れずに!!!