タッキードラマと贅沢搾り♪ | 夢の途中

タッキードラマと贅沢搾り♪

ずっと見たかった電車内のアサヒ贅沢搾りの広告!


昨日仕事の後、都内での知人との飲み会で向かう総武線内で見つけました~





まずは総武線快速で…って、1つの車両に1ヶ所だけなんですね?


KIRINの時みたいに、纏めて何枚かある訳じゃなかった


だからこないだ出張の日に乗った総武線では見つけられなかったんだ?


混んでるから車内の異動なんて無理だったし…





そして乗り換えた総武線各駅停車(元黄色い電車)内では、こちらを発見!!!


こんなに顔隠してると、誰か分からない?


でも私はこの広告が実は大好き♪


揺れる車内で急いで撮ったり、降りる時に歩きながら撮るのでブレブレですけど


心の中には、しっかり刻みました~!やっぱり嬉しい!!



帰りの電車内にも最初のと同じのがあったので、違うバージョンはまたいつか見られるかな?




帰宅しても志村どうぶつ園も嵐にしやがれもないから、世界フィギュア見て寝ました


宇野クン、おめでとう~!演技終わりの涙にグッときちゃいました


相葉マスターもきっとグッと来てると思いますv


男女とも3枠確保できて、本当に良かったけど…上位陣のほぼ総崩れには驚きました!


オリンピックシーズンって、調整が本当に難しいんだね~




そして今朝は昨夜録画しておいたフジの土ドラ『家族の旅路』最終回を見ました!


番宣を見て何となく土曜の深夜、夜更かしついでに初回を見てから、毎週欠かさず見てたドラマです


タッキー主演でエンケンさんとガッツリ組んだシーンは圧巻でしたし、何度号泣したことか…


今期のドラマの中で、一番泣いて一番心に響いたドラマでした


それにしても、タッキーも素敵な役者さんになったなあ~


昔読んでるはずの原作、もう一度読み返したくなりましたv




ついでにオマケのように、このドラマ内で3回もアサヒ贅沢搾りのCMが流れたんですよ~


まだ録れてなかったジョッキ篇も入ってたし、凄くラッキー♪


最終回はDVDに落としたので(友人が見たいというので)、その後CM3本だけ残そうっと!




午後はようやく本屋さんに行けます!


Hanakoやその他、気にある本のチェックもしてこなくちゃ!!


マナブはないけど、雅紀クンのドラマでも見ようかな?


今日の気分は『LAST HOPE』かな?