千葉ウォーカー売り切れなの? | 夢の途中

千葉ウォーカー売り切れなの?

3月2日発売の『千葉Walker2018春』相葉雅紀表紙


発売日を忘れてて、仕事帰りに急に思いだしコンビニへ!


棚にはまだ何冊も残っててホッとして手に取りレジへ



というのも、先日雅紀クン表紙だったガイドとジョン!


発売日の仕事帰り、大きな書店に寄った時には、それぞれラスト1冊&ラスト2冊でしたから;;


まぁ、今回は値段も高いしそんなにすぐには売れないだろうと思ってたんだけど~



ネットでは売り切れ続出なんですか?


今一通りチェックしてみたら、在庫切れの入荷待ちというところばかり!


あらまあ?そんなに人気だったんですか?←嬉しいv


地元の本屋さんにはまだまだあると思うんだけど…


欲しい!という方がいらっしゃったら、代行できますよ?


もしいらっしゃったらコメント欄で声をかけてくださいね!


メッセージをいただいても、あちらにはお返事できないので(規制が掛かってます)




内容は、なんといってもタイトルが“千葉をマナブ”


まさに相葉マナブとのコラボみたいで~


昨日の志村どうぶつ園の15年目突入と同じように


5周年を迎えるからこそ、こんな風に相葉マナブも取り上げてもらえるんだね!


しかもただのバラエティ番組ではなく、ちゃんと“マナブ”を貫いているところが強みであり評価もされるんだろうと思ってます!



まだゆっくり読んでないけど、ディズニー特集もあるしいっぱい楽しめそうですv