今日も暑い一日でした…( ;´Д`)

さて、今日は朝から肥料の散布。漢方エキスが入っている、ツンとする香りのもの(笑)パッケージ写真、明日撮らなきゃ!

午後からは、用事があり下関駅方面まで出かけました。

photo:01



久しぶりのスターバックスラテ♡

用事を終え、豊田町に戻りハウス作業へ。

photo:02



本日より、後列の片付け作業に入りました。抜いてならしてふたをします。
ハウス作業はどちらかというと苦手な作業ですが、やはり自宅で作業してるよりも気のはり方が違いますね~。ハウスは直接お客様に見てもらう場所だからかな?気合いのいれ様が違います(*^^*)

photo:03



今日は出かけたぶん、終了時間が遅れましたので、電気をつけてナイター営業!なかなかキレイでしょ?( ´ ▽ ` )ノ

しかし、後列は草がヤバイ事に…

photo:04



photo:05



徐々にキレイにしていかなくちゃ∑(゚Д゚)

残り12列!

頑張ります!!



iPhoneからの投稿