丹沢登山でした~ | 手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~

丹沢登山でした~

こんばんは。


昨日はかまわぬ登山部の活動日でした。



最初の活動から早4ヶ月、


金時山、高尾山に続き、


3回目の登山です。



登山開始前の集合写真。


チェケラッチョとウィッシュなど色々混ざっております。


登山に革靴で来た困ったちゃんもいます。

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


うど子ガクブルワクワク

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~



鎖場のヒメウコン

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


笑顔ですが足がすでにガクブルしてます↓

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


演技の元●国シェフのイジリー

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


ヤッター!!

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


頭に蝉の抜け殻が止まってすよ(゜д゜;)


手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


蝉の抜け殻を拾って食べてはいけません↓ヽ(;´Д`)ノ

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


木こり発見!!

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


下山中です↓

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


もう限界ッス!


世界で一番限界感じてるッス~ ガクガクブルブル(((( ;°Д°))))

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~



それでも何とか無事下山!


手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


酔っ払ったウド子に絡まれるガクブル。

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


温泉後の集合写真!

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~


その②

手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~



全員無事帰ってこれて良かったです(・∀・)



読者登録はこちらからも出来ます。  →→→  【 読者になる 】

※更新通知を希望にチェックマークを入れていただけるとウレシイ!感謝!です



▲最新記事へ戻る


手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由~-人気手帳ブログランキング
ランキング