テレワーク主婦のランチ♪ | ★アラフォーkanaのSimple Life★

★アラフォーkanaのSimple Life★

お酒と料理が大好きな兼業主婦♬
11歳の娘がいます。
安物買いの銭失いは卒業ヽ(*´∀`)良いものを長く♬
日々の暮らしを丁寧に。
時々…毒吐きまーすw

テレワークになり、早1年。。。



ランチ代は確実に浮いてるやろなねー

家やとうどんとかお蕎麦、ラーメンとかあったかいものも食べれるし。




さて、今日のランチは。。。



野菜たっぷりトマトスープパスタラブ


残り野菜のキノコ2種・白菜・ニンニク・ブロッコリーと、最後にパクチーどっさりウインク



パスタは70g程にしておきました。

去年からハマってるこのトマトパスタ。

野菜たっぷりやし、簡単で♪

ワンポットパスタです!


カットトマトのパック半分程と、玉ねぎスープの粉末で味付け。

テレワークなのでニンニクも入ってるニヒヒ

後、アンチョビ少し。


野菜はその日ある物を。

キノコはこのパスタの為に必ずストック!



パスタは、せめてもの…と言う思いから蒟蒻効果を買ってみたのですが⬇︎⬇︎


これがめちゃくちゃ美味しくて!!

食感がめっちゃ好みやったので、普通のパスタを買わなくなりw

娘も食べてみたらハマってしまって笑い泣き


いつものスーパーには無いけど、たまに行くスーパーにはあったので数袋購入して。

無くなったから買いに行ったら売ってないーーーポーンポーンポーンチーン

たぶん売り切れっぽい…


他の店舗も見たけどなかった笑い泣き


めちゃくちゃショックだわーーーー。



なので今は普通のパスタにしてますが。

またチョクチョ在庫確認しに行かねばニヤ



玉ねぎスープはコンソメ代わりに、何でもコレで代用♪

もう2袋目!