お弁当♪ | ★アラフォーkanaのSimple Life★

★アラフォーkanaのSimple Life★

お酒と料理が大好きな兼業主婦♬
11歳の娘がいます。
安物買いの銭失いは卒業ヽ(*´∀`)良いものを長く♬
日々の暮らしを丁寧に。
時々…毒吐きまーすw

おはようございます。

今日は修了式♪

もう2年生も終わりかポーンポーンポーン
早いなぁーーーーーアセアセ


わたし仕事なので、夕方まで学童。

久しぶりのお弁当作りニヤニヤ


昨日、つくねを作って鍋したので、4個だけ茹でた状態で置いておいたので、朝から焼肉のタレと絡めました♪


それと、昨日京都で買ってきた、大好きな柴漬け❤︎

んで!!
手前には  ソーセー人(ソーセージン)笑
娘、気付いてくれるかな笑い泣き
『宇宙人に気をつけやーw』
とは言うときましたがねウインク



▶︎▶︎▶︎
昨日、京都へ行くと必ず寄るデパートへ。

野菜がめっちゃ安い!!

大葉100枚

100yeーーーーnポーンポーンポーン



後、ブラウンえのき2P 100円
デッカいパセリ100円
やっこネギ50円
青梗菜50円   などなど。


全部で500円いかなかったーニヤニヤ

パセリは冷凍しておこ♪