娘ご飯♪ | ★アラフォーkanaのSimple Life★

★アラフォーkanaのSimple Life★

お酒と料理が大好きな兼業主婦♬
11歳の娘がいます。
安物買いの銭失いは卒業ヽ(*´∀`)良いものを長く♬
日々の暮らしを丁寧に。
時々…毒吐きまーすw

おはようございますデレデレ


今日もスッキリ良い天気♪♪♪



ちょっと…春過ぎからモヤモヤしてたことが、昨日スッキリ解決して!!!
ココロもスッキリゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんと嬉しい❤︎

そして今日はまたお昼まで♪

毎日仕事が暇過ぎて…
しかも、昨日はお昼からめちゃくちゃ睡魔がw
何年振りかに、仕事中にカクッzzzってなったわ笑い泣き
一瞬落ちた(笑)

誰にも気付かれてないはず。
そのカクッzzzでちゃんと目が覚めました笑い泣き


さて。
昨日はキーマカレー。
前日に仕込んでたので楽ちんでした!


大根&きゅうりサラダと、ササミ梅しそカツ♪


大人はジャワカレーのスパイシーブレンドを使ったのですが、めちゃくちゃ辛かったーーー!!

辛いの好きな方にはオススメ♪

でもねー。旨味というか、深みはあんまりなかったかな…
もう一種類ルー混ぜたらよかったかなウシシ


さてと!金曜。
頑張りましょーゲラゲラ