昨日買ったもの♪ | ★アラフォーkanaのSimple Life★

★アラフォーkanaのSimple Life★

お酒と料理が大好きな兼業主婦♬
11歳の娘がいます。
安物買いの銭失いは卒業ヽ(*´∀`)良いものを長く♬
日々の暮らしを丁寧に。
時々…毒吐きまーすw

おはようございますウインク

昨日は仕事休みだったので、オバハンの夢の国(問屋)へ行ってきました自転車


コレ⬆︎何でしょう??

キノコです🍄





ダイニングの椅子の脚に、傷防止と滑る用にフェルトのシールを貼ってるのですが…

わたしの椅子だけ、すぐにフェルトが剥がれてしまって笑い泣き
テレビに背中向けてる場所に座ってるので、変な座り方してるからと思われる…

何回貼っても!貼っても!!
後ろ2つが取れるんだわ笑い泣き


なので!
キノコ♪


こうゆうことでした❤︎

主人がめっちゃ気に入ってたw
4脚ともキノコにしようかなニヤニヤ

赤もあった♪


それと!
スリッパも買った♪

日本製で800円♪

わたし的には、スリッパは消耗品なので。




 さてと。今日は仕事。
やる事あるかなぁーーー。
暇で暇でしんどいわチーン
仕事くれーーー。


ではバイバイ