第404歩目:自己満足 | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

【夢の学校DELTAへの道 第55歩目】

自己満足かもしれない。

それでも誰かに喜んでもらえたり、人のためになることをするってすごく気持ちがいい。

{8C71924D-06F4-433D-8907-DABB7786159D:01}


自分のいる意味とか自己肯定感を感じるためにも誰かのためになりたいなって思う。

{D01E6893-BE17-4E3F-9BD9-96E6515F1E54:01}


自分がしたことや発したことで誰か1人でも元気にできたら嬉しいな。

{AD3C6804-3776-47AD-AB17-588B8B736686:01}


でも、
忘れちゃダメなのは自分がやりたくてやったってこと。こんなにしてあげたのに、ここまでしてあげたのにって気持ちはなしだな。見返り求めず、自分がやりたいからやる。

シンプル。