第102歩目:アップップ | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!


photo:01



毎週日曜日は子どものプライベートレッスン。

全く顔つけできなかった子が先週のプライベートでなんと顔をつけれた!!
しかも頭までぜ~んぶ^o^
嬉しかったぁ。

そこからの変化がすごかった。
潜る潜る!!
頭までつかるのがやっとだったのに・・・。

その子から学んだ。
やってみたことないことだったり、
はじめて挑戦することだったり、
苦手なことだったりって
大人になってもあるけど、
意外と『えいっ!!』と始めてしまったらできちゃうのかも。
苦手だと思ってたことが得意になることもあるかも。

やる前は無理無理って言ってたのに・・・。
いろいろできない理由を並べるよりまずはやってみたらいいんだな~。
っと5歳児から学んだ。

その時、いつも見にきてないおばあちゃんも見にきてて、
応援してくれる人の存在も大切だし、
いいとこ見せようっていう見栄もこういう時には役に立つかも!!

iPhoneからの投稿