第29歩目:危機感 | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!


{F32C039B-4440-4280-B7D9-BB614E835F62:01}

12月15日はクラブの7周年記念イベント開催!!
毎年開催しているフイットネス向け『デルタカーニバル』とキッズ向け『クリスマショー』を今年は同時開催!!
今日は遅番だったから出勤前にイベントのこといろいろ考えてた。
12月15日まであと1ヶ月。

意外と時間がない>_<

だからこそかもしれない。
目標立てたり、集客の方法とか
スケジュールとかいろいろ必死に考えられた。

期限付きの目標って必要だな~って改めて思った。
イベントとか特別な企画とかでなく
通常の仕事でも小さな仕事でも目標期限つけるべき。

例えば、あと余命半年って言われたら何が何でもやりたいことやると思う。(死となるとどんな気持ちになるかわからないけど)
例えば今年中に会員数達成しなかったらクラブ閉鎖って言われたらもっと必死になると思う。
危機感がなかったり何とかなっちゃう状態だからゆるーくなるんだって思った。

時間は有限。
可能性は無限。

危機感もとう。