第26歩目:24時間 | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

{2D52646A-0C7B-4675-84F4-2D60083224DA:01}

今日はお休みの日。
最近、自分の時間をしっかり取れるよーになってきた!!
今日はスタッフのお家でお子さんのお勉強見てからの夕ご飯。
美味しかった~!!
やっぱり家庭の味っていいな。
家族で揃って、
今日学校であったこと話したり、
今度の休みのこと話したり、
たわいもない話をする時間って幸せ。
とってもほっこりした。

{47EB10AA-CB2F-41C7-AD73-0F629B3624AC:01}

自分の人生において大切にしているもの。
優先的に何に時間を費やしてるか?
今の私は仕事。
仕事を通して通ってくれてるお客さんを元気にすること!!
子どもたちの可能性を引き出すこと!!
スタッフがやりがいもって働けて成長できる場を作ること。
考えてみると1日のうち、会社にいる時間がもっとも長い。

けど、
言われて確かにって思った。
人間はみんな共通して1日24時間。
この24時間をどう使うかはそれぞれ違う。
費やした時間=大切にしているってことにはならない。
仕事のための時間が大部分だからって仕事を大切にしてるとは言わない。
大切なことにどのくらい費やすかではなく、
どのように費やすかだなって思った。
無駄にダラダラするのではなく、
キチンと時間管理して24時間を大切に過ごしたい。