横尾忠則さんに会いに!! | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

横尾忠則さんに会いに!!

なんとなーく横尾さんの絵に惹かれて、
神戸まで観に行ってきた。
すごい!!
ガツーンと引き込まれた。

寝てる時に階段から落ちる夢見てて、
身体がビクッてなる時があるけど
あれって階段から落ちる夢見てたからビクッてなるんじゃなくて
ビクッとなった瞬間に夢を作ってるんだってどっかで聞いた。




『横尾忠則さん✖淀川長治さん対談より』
夢って面白い。
人間って、そんな脳の作用が瞬間にポンとした音が、それだけのものをつくるということが面白かったかどね。
あなたの絵にはそれがある。