お疲れ様です。本日は青柳が担当させて頂きます。

皆様は、三連休どうお過ごしになられたでしょうか?

私は今シーズンラストのスノーボードを満喫してきました。

私の唯一の趣味で本当にいい夢気分でした!という予断はここまでで、気を引き締めて本日は、相続実務士養成講座基本講座の相続発生後編講座1日目でした。受講者の方々は雨空の中東京駅周辺の貸会議室にて真剣にロールプレイングをし、相続対策のプランニングや節税の提案など奥が深いと仰っていました。私どもスタッフも教えることで勉強になりました。本当に相続対策の答えは一つでなく幾戦もの方法があると改めて実感致しました。今後も第一線で相続の実務をしていくことで勉強しお客様にとって最良のプランを提案できるように日々精進して参りますので、今後とも株式会社夢相続と青柳を宜しくお願い致します。

相続相談13,000件以上の実績
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)