皆様おはようございます。

昨夜から雨が続いていますが、弊社は東京駅から地下直結なので

雨に濡れず出社が出来、とても傘が邪魔だと感じる柏崎が

本日のブログを担当します。

 

本日は新入社員が研修の為、出社しています。

去年の私もこんなにオドオドしていたのかなぁと懐かしく思いました。

未来の戦力に期待大です!!

 

 

新入社員の一人、崎本さんです。

爽やかな笑顔ですね!

今日も一日がんばりますウインク

 

●相続無料相談、株式会社夢相続ホームページ

株式会社夢相続

相続相談13,000件以上の実績 
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)

 

●相続対策の専門家養成講座

⇒相続コーディネート実務士講習の詳細はこちらから