こんにちは!本日は青柳が担当いたします!
 
最近のコンビニエンスストアは何でも揃っており、困ったらコンビニエンスストアです。
 
そこでつい買ってしまうものは、僕は栄養ドリンクです。
 
栄養ドリンクって実際元気になるかは分からないですが、飲むと頑張れる気がしますよね!
 
あれってなんでしょうか。実際効いているのが実感できている証拠なのか...........
 
まぁさておいて2017年の年が明けて早2月になりました!月日は過ぎるのはあっという間!
 
日々過ぎる時間を大切に今後も精進していきたいと思う今日です。
 
相続で困ったら夢相続!!!と皆様に思って頂けるよう23歳青柳今年も頑張っていきます
 
ので、皆様今後とも株式会社夢相続と青柳をどうぞ宜しくお願い致します!
 
下記にも書いてあるように、株式会社夢相続で1年で大きなビックイベントを開催致します。
 
身近な方で相続にお困りの方などいらっしゃいましたらどうぞ相続対策・事業承継セミナー
 
をご紹介くださいませ!!!

2月10日の夢相続一大イベント!!!!

 

歌舞伎座タワーで夢相続ビックイベントを開催!

1DAYで、充実した講師陣!!!

その名も、相続対策・事業承継1DAYセミナー&相談会

経営者の高齢化や後継者を誰にするのか?

事業承継していくには様々な問題を解決していかなくてはなりません。

また、相続という問題も発生します。

今まで築き上げてきた財産を守りながら相続を乗り切っていくため、

いろいろな手法を経験豊富な講師陣が講演いたします。

★★★【詳細をクリック】★★★

 

 

 

●相続無料相談、株式会社夢相続ホームページ

 

株式会社夢相続

 

相続相談13,000件以上の実績 
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)

 

●相続対策の専門家養成講座

 

⇒相続コーディネート実務士講習の詳細はこちらから