こんばんは!前厄の青柳です。皆様初詣ランキングってご存知ですか?

 

今年2017年の最新情報が手に入りました!!!!

 

トップ3をご紹介致します!

③位から、浅草寺!

 

②位は、東京大神宮!

 

①位は、明治神宮!

まぁ、予想した結果通りだと思いました!

 

しかし僕は、行った所がない所に行きたくて、、、、、

 

人生で初の成田山新勝寺に初詣に行きました!

 

初詣といったらおみくじ!!!

 

早速僕も引いて見たのですが、なんとでした.......

 

流石前厄って感じですね......Orz

 

まぁ、アメブロのおみくじで2017年大吉が出たので、何とか今年もやっていけそうです。(笑)

                 

 わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ココで本題!2月10日の夢相続一大イベント!!!!

 

歌舞伎座タワーで夢相続ビックイベントを開催!

1DAYで、充実した講師陣!!!

その名も、相続対策・事業承継1DAYセミナー&相談会

経営者の高齢化や後継者を誰にするのか?

事業承継していくには様々な問題を解決していかなくてはなりません。

また、相続という問題も発生します。

今まで築き上げてきた財産を守りながら相続を乗り切っていくため、

いろいろな手法を経験豊富な講師陣が講演いたします。

★★★【詳細をクリック】★★★

相続相談13,000件以上の実績
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)