こんばんは!株式会社夢相続です。

 

今年のクリスマスは何されていましたか?

 

僕は、イブと二日間、最近流行りの『クリボッチ』を満喫していました!

 

クリスマスシーズンは、どこも混んでて渋滞だったそうで、

 

出かけようという気になりませんでした。

 

家でまったりしているのが、お金も掛からず、身体も疲れず、正解ですね。

 

こうやって書いていると悲しくなるのでこの辺で自虐はやめておきます。

 

さぁ切り替えて、2016年も僅か!仕事納めして、年末掃除して2017年を迎えましょう♪

 

来年も株式会社夢相続を宜しくお願い致します!

●相続無料相談、株式会社夢相続ホームページ

 

株式会社夢相続

 

相続相談13,000件以上の実績 
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)

 

●相続対策の専門家養成講座

 

⇒相続コーディネート実務士講習の詳細はこちらから