こんばんは!夢相続の下村です。

 

先週第10回目の相続コーディネート実務士基本講座が開催されました!

 

参加者は全国からお越しくださっており、相続をキーワードにビジネスにつなげたいという方が多くいらっしゃいました。

 

講座の最後には受講者全員からご感想を聞いており、「実際にプランを立てて実践をやっているみたいだ」とかこのように体験するのは初めてという感想を頂き、まだまだ相続実務士の体験型講座は無くてはならないと思いました。

 

来年も毎月のように「相続コーディネート実務士養成講座」は開催されます。

 

主催側の私たちもお客様の要望に答えられるように講座の精度を上げていかなければと考えております。

お仕事に相続を取り入れたい方、是非一度参加してみて下さい!

気になった方は、

 

●相続対策の専門家養成講座

 

⇒相続コーディネート実務士講習の詳細はこちらから

●相続無料相談、株式会社夢相続ホームページ

 

株式会社夢相続

 

相続相談13,000件以上の実績 
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)