こんにちは!夢相続の下村です。

 

最近寒くなってきましたね。皆様風邪にはおきをつけ下さいませ!

 

先日、代表曽根の同行で千葉テレビの取材を受けてきました。

 

私自身初のTV撮影にでしたので緊張して途中から何を言ったのか覚えてないくらいです。

 

放送は1月の予定ですが見るのが怖くなってきました。

中畑さんはとても話やすく、アントキの猪木さんは予想以上に体が大きくびっくりしました!

 

初な事が多くとても経験になりました。

 

今後も収録などに参加したいと思いました。

 

その為には曽根の実績をアピールしてTV放送を獲得しなければと思います!

 

●相続無料相談、株式会社夢相続ホームページ

 

株式会社夢相続

 

相続相談13,000件以上の実績 
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)

 

●相続対策の専門家養成講座

 

⇒相続コーディネート実務士講習の詳細はこちらから