こんばんは!本日は、青柳が担当させて頂きます。

 

タイトルにも書きましたが本日、チバテレビ放送予定の

「燃える男 中畑清の1.2.3絶好調」

の撮影をしてきました。

企業の魅力「絶好調エピソード」を紹介するビジネス番組で弊社夢相続もご紹介して頂きました!

 

放送は一月予定となっております。

 

詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。

 

~以下撮影風景をUPします♪~

 

相続という分野に中畑さんもご関心がおありで弊社代表曽根との対談はとても盛り上がりました♪番組放送が待ち遠しいです☆

 

最後には、弊社夢相続社員紹介ということで番組終盤にアントキの猪木さんとガンリキ佐橋さんと共演をいたしました!

今後も株式会社夢相続を宜しくお願い致します。

 

●相続無料相談、株式会社夢相続ホームページ

 

株式会社夢相続

 

相続相談13,000件以上の実績
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。

相続のご相談、節税のご相談はお任せください!

 

東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5

株式会社 夢相続

03-5255-3388(代)

 

●相続対策の専門家養成講座

 

⇒相続コーディネート実務士講習の詳細はこちらから