こんにちは!今週風邪気味の青柳です!本日書かせていただきます!

 

昨日まで2日間相続実務士養成講座生前対策編を開催しました!15人の受講生が受けていただき、過去最高の人数でした!(祝)

印象的だったのが、二日間を通して最後に受講者の感想をお聞きできる機会がありました。

その中で「このビジネスはお客様にとって必要なビジネスで今後も需要が増えてくると思いました。」「今まで相続について税理士に任せればいいと思っていたが、受講して色んな節税方法があり節税という意味で、税理士には任せられないと思いました」など夢相続で働いている自分にとって、とても嬉しいお言葉を頂き、大変誇らしくなりました!

 

今後も相続対策専門の会社夢相続の一員としてお客様に喜ばれるような提案をし、三方よしを意識し頑張っていきたいと思いました。

 

そして明日は、弊社主催の相続対策セミナーを開催させていただきます。

講師は、弊社代表曽根と㈱フジ総合鑑定の高原税理士の二本立てセミナーを開催します!

 

スケジュール:14:00~16:00 

 

参加費:無料

 

会場:貸会議室プラザ 八重洲北口(住所:東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル501号室)

 

現在沢山のお客様もお申し込みがございますが、空席は少しございますので、当日飛び込み参加もお待ちしております!

→ 詳細・お申し込みはこちら