皆様こんばんは。
昨日、敬老の日だったこともあって
久しぶりに祖父母に連絡しましたが、方言の鈍りがスゴすぎて
まともに会話ができなかった柏崎が本日のブログを担当します!

さて。パラリンピックも連休も
いつの間にか終わってしまって
いつの間にか台風が来ていて。
なんだか肌寒くなりもうすぐ食欲の秋を迎えようとしていますね。

この時期になると大学生達が慌てて進路を決め始めるのではないのでしょうか。

明日、新卒の私が母校の大学に会社説明会をしに行って参りますが
大学生の雰囲気に怯えているなんて恥ずかしくて言えません。

しかし会社で身に付けた知識を教えてあげようと思います!



春の写真ですが大学敷地内の桜並木です。
夜はライトアップされて綺麗な大学です!!