皆様初めまして。今年、新卒で入社しました柏崎です。
本日は私がブログを担当させていただきます!


本日は賃貸住宅フェア2016in東京の開催最終日でした!

この2日間で何千人もの方にビッグサイトへお越しいただき
たくさんの方とお話や挨拶や相談をさせていただきました。

ブログにて失礼とは存じますが、この場を借りてお礼申し上げます。



さて、賃貸住宅フェアの2日目といえばセミナーブースで
弊社代表の曽根が講演をさせていただきました

120席も用意させて頂いたのですが、列に並んでいる方を数えると
なんと240名!!その時点までしか聞いていませんが、
この2日間で最高記録をたたき出したそうです。

「生前対策」のテーマでしたので、皆さんも興味がそそられると思います。


意識が有るうちでないと、考えを伝えることは難しいと思います。
だからこそ、揉める前に、元気なうちに、対策が必要なのです。



7月29日にも、生前対策のテーマで無料セミナーを開催いたします

【日時】7月29日 14時~
【場所】新槇町ビル6階(夢相続のあるビル)
東京駅から徒歩3分ですので、是非是非!ご参加お待ちしております!!

賃貸住宅フェア






株式会社夢相続


相続相談13,000件以上の実績
無料面談で相続コーディネーターが問題を整理します。




相続のご相談、節税のご相談はお任せください!


東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5








夢相続HP:



●相続相談の専門家養成講座 


⇒相続コーディネート実務士講習はこちらから