昨夜のナカイの窓

ゲストの西村さんが

味いちで共演した時に 

ちゃらちゃらした感じの

若い中居くんが常に完璧にセリフを覚えていたので

とても驚いたと話してました。

前日にセリフは全部覚えるようにしていたと

ちょっと照れ笑いしながら話す中居君

勿論、あれから10数年たった今でも

その姿勢は変わらない


常に勉強し行動し、準備野郎な中居君

とても尊敬しています。



中居君のファンになって

ツイッターやブログ等知り合えた方で

私は今勉強しています

目標は・・・・って書かれている方が何人もいて

とても、励みになります。

わたしも頑張らなくてはと、勇気をたくさんもらいました。

まず動きださなくてはね。そう思って、あれこれ思案しています。


が、まずその前に

やらなくてはいけない事が・・・・・・・・

XPのサポートが終わるので

パソコンの諸々に追われています。

あちらを検索 こちらを検索・・・・

まずは、仕事の処理が終わらないと・・・・トホホ

今月はこれにかかりっきりになりそう。

アナログな私ですので・・・・

泣きたくなる・・・・・・


これも、小さな一歩だ、がんばろう


しかし、今日何時間パソコンの前に

すわっているかしらん