この前、久しぶりに吉野家に行ったんですよ。


まぁ、無難に牛丼の並を頼んだんです。



…ナメてた、ナメてたよ。。


20代前半の食欲ナメてたよ!



むしろ、ブリが付いて食べる前より腹が減った(なんじゃそら!)



追加で注文するの恥ずかしい。。


怖いなぁ、怖いなぁって思ってたんですが…



吉野家を後にした俺は


やっとの思いで晩飯にありつく様子を演じながら近くの定食屋にダイブ…


口元に牛丼の汁を付けたまま。



どうも、REALです。



企画の方は大分省略しまして…(笑)



企画稼動4日間の合計で


内容+129100円


収支+114900円



一昨日ぐらいに隣になったおっさん。


かもし出す雰囲気、立ち振る舞い…etc


全てが専業のソレだったんです。


機種も機種(銭形)だし、専業だろうと思ってました。



釘をしっかり見て座り


アースタッチで止め打ち


大当たり中はハンドルを捻り


増減をカップに入れ玉数を数え



…結果、ホルコンが示す数値は一般客のソレ(笑)



な、何だ、このおっさんは?w



大当たり中は、ただ単に捻ってるだけ。


ST中は、アースタッチしてるように見えて打ちっぱなし。


勿論ST終了時には、上皿をビッグバン・アタックされてる訳ですから


数えるような玉も無いんですが、頷きながら何かを数えてる(笑)



そして通常時は、ひたすら鼻毛を抜いてる。


この人間の格好をした謎の生命体の隣で一日を過ごした。



おやすみなさい!