それにしても今日のはすごく変やった

朝おきたらめちゃめちゃ暑くて(真夏)
クーラーって有難いわぁ〜って親と話して

大学で柔道のテストがあるから久々に行って、
門のところがすんげー綺麗な話飾りでいっぱいになってて、
しばらく来ないうちに綺麗になったな〜とか思って「何でしばらく来てなかったんかな…?」と思った。
卒業したこと分からなかった。
なんでしばらく来なかったのかわからないけど、有意義に大学生活過ごさなきゃ。ちゃんと来なきゃ。
そう強く思った。

門の飾り写真とれば良かったと思いつつ
中に入ると、私の知ってるキャンパスじゃない
入ってすぐに体育館。
体育館を出ると、大きな運動場
全く意味がわからない
戸惑ったので運動している人に
「しばらく来なかったから、すごくキャンパス内が変わってて…」
と、相談した。
生徒は教えてくれた。

場面が変わって、同じ大学じゃない友達のサークルに行ってた。
サークルメンバーは、友達と、イケメン、タッキー(滝沢秀明…)と、パッとしない女の子
「キズナクラブ」と言うそうだ
聞き取りづらくて「キズクラブ?(危ない系?)」と思った。
そんな面白そうなサークル、入れて欲しいなーと思った。

柔道の試験受けに来たと言ったら
「え、あんた柔道受講してないでしょ?」
と友達に言われた。
言われてみるとそんな気も…
友達は一緒に考えてくれたけど、マリオカートをしないとパスワードが解けないフォルダに私の時間割を入れていた。
友達はバグを駆使してめちゃめちゃ早くて、キズナクラブのみんなとマリオカートしてるんだろうなって思った。
今更私が入ってもついていけないだろうなと思ってちょっと寂しくなった

ウォークマンで親にも電話して
(時間割自分で管理しろよ)
やっぱり、私は柔道は受講してないような気になって

そこで目覚ましなりました
めちゃめちゃ起きた時疲れてました
色んなことがありすぎた夢だった…
なんでこんな夢みたんだろー