#60 春分の日のパワーで大難を無難に!!みんなが救世主だよ。 | Kazuminの部屋

Kazuminの部屋

Kazuminの部屋へようこそ!!
ある日突然、高次元存在との交流ができるようになったKazuminがあなたの日常をもっと楽に軽やかにできるヒントやエッセンスをお伝えします。

こんにちは!

クァンタムリーダーKazuminです。

 

今日は特別なエネルギーを持つ春分のパワーを借りて

みんなに救世主になってもらう話をします。

 

 

最近、いろんなところで地震起こっていますよね。

実は、龍神様が大きな地震が起こらないように、

地震のエネルギーを各地に分散して小さくしてくれています。

 

 

龍神様のお手伝いで各地の龍さんたちも忙しく働いてくれています。

グリちゃんもお手伝いしてきたと言ってました。

 

 

でも、龍神様が守ろうとしている中、各地の要石を壊そうとする動きがあるようなんです。

東京にも実は要石がありますが、千葉の夫婦岩が壊れた日に

たまたま東京の要石の近くを通りかっかた時に、

 

 

 

「青龍の力を侮るなよ!」と龍さんの怒りの声が聞こえました。

その時はなんで?と思ったのですが

後日、千葉の夫婦岩が壊れた事を知り、地震を起こす大ナマズの頭を押さえていた結界が壊れたと感じました。

 

 

そして、東京の要石はその大ナマズの尾びれを押さえている大切な結界です。

そこを青龍様が守ってくださっています。

 

 

龍神様のお力は強力ですが、だいぶお疲れのご様子です。

見えない世界で、人知れず私たち人間を守るために働いてくださっている

龍神様や龍さん達に、何か私たち人間ができることはないかと考えて思いついたのが、

 

 

 

春分の日のパワーを使って、癒しと調和の祈りを大地に捧げることです。

このブログをここまで読んでくださったあなたならきっと

日本の大地と龍神様や龍さん達への感謝の思いをお持ちの方だと思います。

 

 

どうか、あなたの祈りの力を貸していただけないでしょうか?

あなたの祈りは、必ず龍神様や大地を癒す力となります。

 

 

ちなみに、3月20日の春分時刻は12:06です。

ぜひ、あなたの祈りの力を大地と龍神様たちにささげて

あなたも日本の救世主の一人になってください。

 

 

 

クァンタムリーダーKazuminでした!