D灰バトン0学園編



Q1 新学期あなたの隣の席になったのは?


A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレン
B:「‥‥」無愛想だけど、何も言わずに隣に座る神田


Aです

あいさつされたいので・・・・・☆

Q2 あなたのクラスの担任は?


A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ


Aです

しっかり出席くらい取ってもらいたいので・・・・

それにティキぽんひらがなかけないし・・・・天使



Q3 授業中あなたは隣の席では?


A:問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田
B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗 バク


A!! 盗撮しながら、「ふふふ」なんてとなりで言ってもらいたくないので・・・・・



Q4 いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?


A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ
B:蕎麦しか食わねぇのかよ!和な男神田


Aだな、蕎麦よりいいもん あっ でも夜は蕎麦がいいな~!!



Q5 楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田



A !!! 神田恐そう・・・きゅうにむかついて、「六幻抜刀」っていわれたくないし


Q6 もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
A:「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン


えええええ どっちでも・・・・・

ラビが槌使うなら・・・・・

でもリナリーにお姫様だっこして、(リナリーが)イノセンス発動

 っていってお家にいけたらな・・・haert


Q7 次にバトン回す人に一言どうぞ!

  もらってください!!!