「Rolling  star」
夢にまで見たような世界で
争いもなく  平和に暮らしたい
もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくっちゃ
帰り道夕暮れのバス停
落ち込んだ背中にバイバイバイ
君の FIGHTING POSE 見せなきゃ OH!OH!
夢にまで見たような世界は
争いもなく  平和な日常
でも現実は日々トラブって
たまに悔やんだりしてる
そんな ROLLILG DAYS!
きっと嘘なんてそう 意味を持たないの
ALL MY LOOVING そうじゃなきゃやってらんない
夢にまで見たよなSWEET LOVE
恋人たちは隠れがをさがすの
でも現実は会えない日が
続きながらも信じてるの ROLLING DEYS
つまずいたって WAY TO GO、 YEAH YEY
泥だらけ ROLLING STAR












ブリーチの元オープニングです。本当の歌詞とは少し違います。アニメバージョンなので、みじかいです。clover