霊感セッションの恒例イベントやります•*¨*•.¸¸♬︎ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~おねがい 

スピリチュアルカウンセラーのYueですラブラブ

 

 

 

✡高次元の存在からのメッセージで鑑定する

「霊感セッション」

✡占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」

✡氣を整える「波動調整」「ヒーリング」

などをしています♫




ハロウィンも終わり

街中はすっかり紅葉🍁の季節ですね。



秋は運動、食欲、芸術と

楽しいことがたくさんありますが

物悲しくなる季節でもありますよね。



色々と鬱々モヤモヤとするけど

誰にも相談できない...


そんなあなたを

神様や天使などからメッセージをもらい

お伝えします✨✨



30分5,000円→4,000円でご提供




🌟日時🌟

11月19日(土)11時〜15時


🌟場所🌟

松戸市新松戸のシェアサロン

コフレッタビジュー

(参加者には場所をお伝えします)




今回もとても嬉しいご感想を頂いています🥰


「素直に話せる時間を持ててよかったです。

次の展開への時間の取り方、

心の持ち方も聞かせてもらいました。

心が向くほうにイメージし、

この時期がよい区切りになったこと感謝します」




お問い合わせ、お申し込みは

LINEに友だち追加して

お願いしますウインク

お気軽にどうぞ


友だち追加



今日も遊びに来てくれて

ありがとうラブラブ

感謝感謝ですラブ