スピリチュアルメッセージのご感想です°ʚ♡ɞ° | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜😊 Yueです❣️


占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」と

氣を整える波動調整をしていますおねがい




お陰様で、「対面orオンラインで

あなたのハイヤーセルフ(高次元の自分)から

メッセージをお伝えする無料モニター」も

佳境に入ってまいりました🌈 

告知していた通り、あと1週間ほどで

締め切らせていただきます😌

あともう少しの間募集しています🌸🌸🌸




今回も嬉しいご感想をいただいていますので

ご感想をシェアさせてくださいね💕




「自分が考え、悩んでいることをズバリ

お話してくれました。

自分を客観視できました。

メッセージが心にストンと落とし込めました。

今後の自分のあり方について考える

良い機会となりました」




「今一番頭にあることが

言わなくても先に言われるくらいだったので

驚きました。自分でやろうとしていることが

どっちも、これでいいんだなと思えました」




「自分では気づけない視点を持てたことで

判断の幅が広がりました。受けられてよかったです」




「素直に話せる時間を持ててよかったです。

次の展開への時間の取り方

心の持ち方も聞かせてもらいました。

心が向くほうにイメージし

この時期がよい区切りになったこと感謝します」




皆さんのお役に立てているようなので

私も嬉しいです🥰

ありがとうございます💖






今回の無料モニターは、

実際お顔を見ながらチャネリングし

そこから今あなたに必要なメッセージを

いただき、お伝えします。

チャネリングする時間は10〜15分間程度です。




🌟条件🌟

  

①今回は無料でさせていただきますが

簡単なアンケートにお答えしていただくことを

必須とします。


②リピーターしていただくのは大歓迎です。

ただし、その際もアンケートを

よろしくお願いします。


③お伝えするメッセージについては

ご質問やご相談は今回は受け付けません。

             


            

※メッセージについては

ご自分と照らし合わせて解釈をお願いします。

メッセージは今の状況、

またはこれからの状況なのかは

その方により違います。



🌈ご希望する方はLINE登録して

お名前、生年月日、男性or女性を

書いてくださいねウインク


友だち追加




今日も遊びに来てくれて

ありがとうラブラブ

感謝感謝ですラブ