「対面orオンラインでのスピリチュアルメッセージ」の無料モニター大募集°ʚ♡ɞ° | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜😊 Yueです❣️


占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」と

氣を整える波動調整をしていますおねがい




現在、対面またはオンラインで
あなたのハイヤーセルフ(高次元の自分)から
メッセージをお伝えする無料モニターを
大募集しています🌸🌸🌸
募集期間は7月中旬までを予定しています。



さっそくご感想をいただいていますので
今回は長文でいただいたご感想を
シェアさせてくださいね💕




今回初めて対面でのチャネリングを受けました。
人間関係についても見て頂いたのですが、
まるで相手の事を知っているかのような
アドバイスでびっくりしました😲
思い当たる事が多く、
だからかと腑に落ちる事を沢山
伝えてもらえました😌
自分の中で勝手に考えすぎて
拗れていた事が多かったように感じました。

それでいて、〜〜してはダメ、だとか、
〜〜しなくちゃいけない、のような
言葉がなく安心して聞くことが出来ました☺️

今回のチャネリングで聞いた事を活かして
より楽しく心地良い方向に向かいたいと
思います☺️
ありがとうございました🌿




今回の無料モニターは
実際お顔を見ながらチャネリングし
そこから今あなたに必要なメッセージをいただき
お伝えします。
チャネリングする時間は10〜15分間程度です。



☆条件☆
  
①今回は無料でさせていただきますが
簡単なアンケートにお答えしていただくことを
必須とします。

②リピーターしていただくのは大歓迎です。
ただし、その際もアンケートを
よろしくお願いします。

③お伝えするメッセージについては
ご質問やご相談は今回は受け付けません。
             

            
※メッセージについては質問には
お答えできませんので
あらかじめご了承ください。
ご自分と照らし合わせて解釈をお願いします。
メッセージは今の状況、
またはこれからの状況なのかは
その方により違います。



♡ご希望する方は
お名前、生年月日、男性or女性を
LINEに友だち登録して送ってくださいね。

下差し下差し下差し下差し下差し




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますラブラブラブラブ
感謝感謝ですラブ