本当にお金が入った♡ おまじない | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜ニコニコ 蓮佳です音譜



人に寄り添う鑑定や占い、

波動調整をやってますウインク




ここ数日前、たまたま聴いたYouTubeで

「お金が入る、または豊かになるおまじない」を

聴きましたデレデレ


そのときは「へぇー、そうなんだ」とスルーキョロキョロ



そしたらまた違うYouTubeで

同じおまじないを聴き、ビックリ‼️


2度も続けて聴くなんて

これはやるっきゃないチュー

でしょドキドキ爆笑





それがこちらアップアップアップ



さてこれはどうやるのかびっくり


①胸ポケットのある白い長袖のYシャツと赤ペン、

   お札を1枚(1000円〜1万円)用意

②Yシャツの胸ポケットにお札を入れて

   赤ペンをさす

③そのYシャツを北に向けて南側の壁に掛ける


これだけです照れ




ホントかな〜と思いつつも

このおまじないをしたところ

なっビックリマークなんと!!

4日後に定期的に副収入が

入ることに爆笑爆笑爆笑

こんなことってあるのね〜デレデレ



気になった方は

あくまでもおまじないなので

「お金が入るかも〜ラブくらいの

軽〜いノリで試してみてはどうでしょデレデレ

家にあるものでできるしね照れ



コスモス運気アップする鑑定や占いの

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



お問い合わせ、お申し込みは下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですドキドキ