低迷気分をアゲアゲにした方法♡ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜音譜 お久しぶりの蓮佳ですニコニコ



ご無沙汰している間

半年以上もモヤモヤの心と向き合っていました滝汗

ようやく出口が見えてきたので

ここにシェアしようかなと思います照れ

しばしお付き合いくださいね照れ



どちらかといえばプラス思考の私

しかし、今年に入ってモヤモヤの渦に入ったまま

突破できずに低迷していましたショボーン



こんなこと、大病したときもなかったので

いや〜ツラい💦

どうにか抜け出したいのに

いつまで経ってもなかなか前向きになれない私チーン



とはいえ、ずっとそうではなくて

浮き沈みはしていたんだけどねえー



先月は夫の心臓の手術もあり

自宅療養中ますます低迷していったのですが・・・


ようやく突破ーーデレデレデレデレデレデレ




それまで「コロナのせい」「体調不良のせい」など

外部のせいにしていたんだけど

ホントは自分に問題があったのね滝汗



私はいつも「家族が笑顔でいること」を

自分の望みと思っていました照れ

なのに最近の私ったら家では笑顔になれないチーン

どんどんイヤな私になっていく〜と

気持ちは闇の中へゲッソリ





だけど今日気づいたのですラブ

私の望みは「家族が笑顔でいること」以前に

「私を愛でること」だとドキドキドキドキ



私をもっと心地よく過ごして気分よくさせる音譜

そうして初めて私に笑顔が戻り

波動が共鳴して家族も笑顔になるラブ

「○○しなくちゃいけない」をなるべくしないで

したくないなら家事もサボるニヤリ

コロナ禍だからって

引きこもってばかりせず

お出かけしたっていいじゃない照れ

必要なケアはして、私を楽しませたい音譜



そう思って今日を過ごしたら

あ〜ら不思議びっくり

心がとても軽くなって家族みんなが

にこやかに爆笑



私をもっともっと大切にしていこう照れ

気持ちが晴れた秋分の日でしたラブラブラブラブ





もし今、気持ちが低迷している方がいたら

このお話が少しでもお役に立てれば嬉しいですラブ



今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですドキドキ



お悩みに寄り添う鑑定や占いなど

しています照れ


お問い合わせ、お申し込みは下差し下差し下差し