スピリチュアルな旅 宮古島⑥ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~おねがい yueです音譜


宮古島の旅もあと少しです照れ



恋人同士ならきっと訪れたくなる
池間島のイケズビーチ近くにある
「ハート岩」を見に行ってきました♡



ここを訪れるなら干潮の時間がベスト!





こ~んな胸キュンする
岩に会えます♡




だれが置いたのか
こんなところにもハートがドキドキドキドキドキドキ



そんな満ち足りた気持ちで
次に向かったのが
「下地島の通り池」です。
ここは国の名勝および
天然記念物に指定されている場所

なんと! 地下で繋がっている
二つの大きな池なんですびっくり


繋がっている池って
どういうこと~!?




上空から見るとこういうことです
(写真はWikipediaから拝借)



行ってみると
とっても神秘的☆彡




向かって左側の池の深いこと!
深い深い蒼に吸い込まれそうおねがい



そして右側の池を見ると…




太陽の光が散りばめられたように
キラキラキラキラ キラキラキラキラ

ステキ~ラブ


どこへ行っても夢心地な旅ラブラブラブ


次回はまたまた美しさに魅力される
景色をお見せしますね~ドキドキ



今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ