ついに数秘&カラー上級編終了! | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

ついに数秘&カラー上級編の
最後の講習が終了しました爆笑
頭がもうパンパン笑い泣き


数秘&カラーの世界って
奥が深い♡



昨日のメインは、
自分の強みや価値観を知って
それを行動に移すときの
原動力にするための方法ニコニコ




自分を分析していくと
そんなところがあると思う反面
それは間違いなく自分なので
納得しかないニヒヒ 





元々前向きだけど
そこに拍車をかけてくれた
講座でしたおねがい 

すべてを学ぶまで
あともう少し!
 

自分を深く知りたい人
自分の役割や使命を知りたい人
そんな人に数秘&カラーは
道を照らしてくれます☆彡



今日も遊びに来てくれて
ありがとう
感謝感謝ですドキドキ