素敵な女子会♡ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

今日は大人女子会
開いてみました爆笑


カフェのオーナーさんと
意気投合して
とんとん拍子に話が進み
とっても楽しい会になりましたウインク




食材にこだわったランチを堪能して
おしゃべりがとまらな~いチュー


話はスピリチュアルなものが
多かったです
みんないろいろ知っていて
深~く楽しい
おしゃべりが続くのでしたラブ


帰りはバラがいっぱいの
館へ赤薔薇




ここ、歯医者さんです!
圧巻です🌹💖


次回はたぶん上映会かな~。
分かち合える人たちとの交流は素晴らしい💖


今日も遊びに来てくれて
ありがとう
感謝感謝ですドキドキ