宝塚◆花組『はいからさんが通る』 7月17日(金)~9月5日(土)[新人公演:8月4日(火)] | 夢紫のブログ

夢紫のブログ

ブログの説明を入力します。


キター!

来ました!


やっと発表!


◆花組『はいからさんが通る』
7月17日(金)~9月5日(土)[新人公演:8月4日(火)]



スケジュール、座席、休憩時間等々変更もありますが、とりあえず再開とのこと。


チケットが、取れるのか〜

どうしても観に行きたい!

なので、友会さま。
また親友になってください。


花組以降が、まだはっきりとは決まってないのと東宝公演はどうなるのかなどなどまだまだ課題はたくさんある状況ですが、


花組『はいからさんが通る』



楽しみです。







まだまだ書きたいことは山ほどありますが、とりあえず久しぶりのブログ、宝塚大劇場公演再開ということで、書きました!


ブログ休んでいる間も覗きに来てくださっていた方々、ありがとうございました😊


また、たくさんブログが書けるような世の中になりますように!


願いを込めて…