今朝、母からの救援物資きたー!


んで、欲しかったこれを送ってもらった!

(フジ来たからついでに買ってあげてもいいよってことになって)


透明な海と真珠の砂浜への道標

初のぴんくジャケット!


「ベージュのほうがOLになっても使えるよ?」

って言われて迷い消えた


「逆に言えば、大学生のときしか着れないかも!今のうちに着たい!」



今着て学校なう

授業なう

ああ、やっぱINGNI好きードキドキドキドキ



あと、「梅抹茶」


透明な海と真珠の砂浜への道標


「とうがらし梅茶」


透明な海と真珠の砂浜への道標


もいれてもらった!

これがないと生きていけないのでw


割と高めだけどおいしいお!(´ω`)



あと、アルフォートファミリーパック

パイの実ファミリーパック

も入ってたww(ファミリーパックなとこがママさんわかってるー)


それと、何故か就活の本がwwwww



そおよね、考えんとね、就職先




私なんもないなー


がんばろひらめき電球