お洗濯物干してたら

チリリンって自転車の音がして

下を見たら、

手を振ってくれてる男の子が。

と思ったら、幼なじみのような子だった☆

葦陽に用事があったから
ちょっと寄ってみたwって

しかし残念ながら
弟は今日映画デートで家いないww

てことで少し話した

あの子かわいいなあ(*´∇`*)

高2だからだいぶ大人になっててびっくりw
1歳の頃から知ってるから
完全に親戚のおばさん目線www

せーしかんでサッカーしてて背も高くてかわいくて良い子じゃ…
同い年のうちの弟がちんちくりんに見えるwww(笑)

しかしその子の妹は
お兄ちゃんよりうちの弟の方がかっこいいとのこと。

いや、絶対お兄ちゃんの方がいいよwww

うちの弟は 
私の部屋にコップやアイスのゴミを散らかす極悪人だぜ(>ω・。)





木曜に 久々にお姉ちゃんと遊べることになったのでwktk

高校生のときは月1くらいだったけど
大学生になってから遊ぶ頻度減ったねー

けどま、我が家で語ろーず☆ ローズ☆



2chの「ヴィジュアル系の歴史」みたいなのみてて

「90年代から女形が流行りだしたり、ホストみたいになって
顔ファンが増え、男性ファンが減った」

ってかんじの言葉みて
ちょっと切なくなったなう



はー!モー娘。の紺行きたいぃぃぃ

けど周りのヲタはコアすぎて
新参は肩身が狭いぜ
てかアイドルの行ったことないし
V盤と違って男性ばっかだから
同じモー娘。好きの女の子の同行者さんと行きたいな・・・