エンターキーなおったあああああああああ


うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



あ、

テーマは弟が書きました(笑)(笑)



~再入院前~


私がキーボードのエンターキー部分に血を吐く

弟が拭く

父が拭き方が甘いといってキートップをとって拭く



~退院した今日~


エンターキー直ってないことに気づく

父に思考錯誤してもらう。

最後、キートップがはまらなくて苦戦


弟「俺やってみようか?」

父「うるせえ」


直らないので大学に修理申請?しに行く予定に。

私が悔しくて直そうとするが苦戦。


弟「俺やってみようか?」

私「うるせえ」

(このやりとりが何回も)


30分後、私、あきらめる。



弟「よっしゃ、俺やるわ」


3分後、完成!



早ええええええwwwwwwwwwww

やべーーーーー!

うれしーーーー!


母「うるさい」



ようするに、弟を早く信じてればよかったなとw


弟ありがとー!ドキドキドキドキ



お礼に、牛乳あげた。

(病院の朝ごはんで飲めなかったのを持ち帰ったやつ)

(ミニサイズの牛乳にハマってるらしい)